VOGUE Wedding 掲載

「世界でいちばん美しい花嫁になる」をコンセプトとしたモードな情報が満載のVOGUE Wedding。

image3

お洒落感度の高い花嫁さまから絶大な支持を誇るVOGUE Weddingに今回もたくさん掲載して頂きました。

「アートなドレスで魅了して」と題し、建築界の巨匠、リチャード・マイヤーが設計したアートなホテル「SEAMARO HOTEL」にて“アーキテクチュアル&モード”をテーマに撮影されたドレスをご紹介致します。

PETER LANGNER – BIANCA DUE

image2

艶やかなシルクマグノリアと柔らかなシルクオーガンジーアシンメトリーなデザイン。凛とした強さのある佇まいが感じられる一着です。

ANTONIO RIVA – IRIS

image1

構築的なデザインで世界中の花嫁を魅了するアントニオ・リーヴァ。ミカドシルクの重厚感を残しつつ、バックの滑らかな立体感で見せるクチュールドレス。

この他にも、パークハイアット東京で行われた「VOGUE Wedding Fashion Show」の様子なども、たくさん掲載して頂いているので、ぜひCheckしてみてくださいね。

年内は12月27日(火)まで営業しております。2016年も残りあとわずかになりましたが、たくさんの花嫁さまにお会いできること楽しみにお待ちしております。