Wedding Experience

ミーチェの新たな提携ホテルとしてハイアットリージェンシー京都のWedding Experienceに参加させていただきました。京都らしく、上品で落ち着きのある素晴らしいホテルです。

ボールルームはどっしりとした豪華さがあり、京町屋の格子戸をイメージして設えられた白木の木組みで京情緒が漂います。

庭園を望む明るくあたたかな空間のガーデンルームは、柔らかな光の中でくつろぎの披露宴を演出できそうです。

シックなドローイングルームは、クールで都会的な披露宴をイメージされる方にピッタリ。

イタリアンレストランのトラットリア セッテは、窓から見える緑で明るくカジュアルなウェディングパーティが楽しめます。

バラエティのある披露宴会場の展開。シックでありながらモダン、そこかしこに散りばめられているアート。ハイアットリージェンシー京都の魅力のとりこになってしまいました。京都に行かれる際には是非、足を運んでみてください。

Micie. 03-5475-5120