ELLE mariage 発売

ELLE mariage 発売

最旬のドレスにお洒落なアイテムなど、

花嫁さまの「知りたい!」を叶えてくれる雑誌「ELLE mariage」が発売しました

今回も、Micie.のドレスやアクセサリーを数多く掲載して頂きました。

ユリが咲き誇るような華やかなバックスタイル

シンプルなラインながらも、存在感溢れるこのデザインは見るものすべてを魅了する一着

右:ANTONIO RIVA/SOUDEH(P.162)

ペールブルーにグレーのチュールを重ねた清楚なAライン

清らかさの中で光るウエストの大胆なリボン

左:PETER LANGNER/FAITH(P.163)

艶やかなミカドシルクにデコルテのシルクオーガンジーで抜け感を演出

TOSCA/BIANCO SPINO(P.94)

ドレス姿をより一層引き立ててくれるアクセサリーやカラードレス

Micie.にしかないアイテムが盛りだくさんの「ELLE mariage」

是非、Checkしてみてくださいね

Micie.