25ans wedding

上質なものだけを厳選し, ラグジュアリーなウエディングスタイルを発信し続ける【 25ans wedding 】

今回もMicie.のドレスを数多く掲載して頂きました。ほんの一部ですが、ご紹介させていただきます。

PETER LANGNER(P.140)

シルクマグノリアとチュールという異素材の組み合わせ。シルクの持つ滑らかな質感に柔らかなチュールではなくハードチュールがアクセントになったモードな一着。

DELPHINE MANIVET(P.174)

ヴィンテージ調のレースでクラシカルな雰囲気に、大胆に施されたスリット。お気に入りのシューズをプラスしてお洒落な抜け感を楽しんで。

インポートドレスならではの対照的な素材やデザインは、全て計算しつくされたもの。Micie.の大人で上品なドレスセレクトを、お楽しみくださいね。

Micie.