CARLO PIGNATELLI新作スーツ

今回は入荷したてのCARLO PIGNATELLI新作スーツのご紹介。

ご新郎様のご衣裳もドレスと共に重要なアイテム。

ちなみに

新しいミーチェのカタログでメンズモデルが着用しているスーツも

CARLO PIGNATELLIのもの。

軽い着心地のセミノッチドラペルのシングルスーツ。 

細見のデザインをお探しのご新郎様におすすめです。

遠くからみると無地にも見えるぐらいのさりげない千鳥格子。

 

Color:navy

Size:44/46

デザイナー:カルロ・ピニャテッリ

メンズ・セレモニーウェアでは彼の名が全世界においてもっとも知られています。

 

高名なテーラーでイタリア流の縫製の技術を身につけ、

これまで40年以上テーラー・デザイナーとして、

ハイクオリティーなメイド・イン・イタリアの作品を発信し続けています。

1980年には、“男性が一番美しく、たくましい”ニュー・ダンディズムを再現した、

王侯貴族を連想させるスリムなモード系スーツを誕生させ

メンズ・セレモニーウェアの分野で史上初めてのメンズ向けのハイファッションとなった。

1995年にはサッカーのユベントスと協働して、

チームのオフィシャル・ユニフォームを始め、

世界でも芸能人、スポーツ選手など多くのセレブ達から絶大なる支持を受けて着用されています。

ミーチェではその他スーツも多数取り揃えております。

花嫁様のドレスと合わせてコーディネートを楽しんで下さいね。

Micie.