麻布十番 〜旬熟成〜

こんにちは☆

秋の風〜♪を通り越して

強風が吹き荒れた日が続いておりましたが

花嫁の皆さま、体調を崩したりはしていませんでしょうか?

本日は

季節の変わり目やお式の準備など

何かと体調の変化の出やすい花嫁さまに

お食事で元気になっていただければと

Micie.からも歩いて行ける

美味しいお肉料理屋さんをご紹介させていただきます☆

その名も

「旬熟成」

美味しいものに目がない花嫁さまの中には

すでに知っている!という方もいらっしゃるかと思いますが

話題のエイジングビーフでございます

赤身肉は脂肪分が少ない上に

綺麗に痩せるには欠かせない

タンパク質、L-カルニチン、鉄が豊富に含まれております

お式前の花嫁さまは

とにかく痩せたい!という思いから

お肉などの脂質を極端に減らしがちですが

これらの栄養素を摂取しないでいると

筋肉量が落ち、基礎代謝が下がってしまいます
(お肌の潤いも奪われてしまうんです!)

結果的に

脂肪を燃焼する力が落ち

脂肪を溜め込みやすい体となってしまうわけです

せっかく素敵なドレスに巡り合えたのに

お身体のラインやお肌がボロボロでは

もったいないですよね…

と、なんだかトレーニングのお話になってしまいましたが 笑

旬熟成さんでは

ワインセラーもあり、お肉料理に合ったワインも

紹介してくださいます

(こちらは栃木出身の友人のおすすめワインです。

一度聞いたら忘れない銘柄ですね。笑)

大切な人と美味しいお料理を食べて

ますます綺麗な花嫁さまになってくださいね☆

このユッケ…雲丹とのマリアージュが何とも…

Micie.は麻布十番、広尾、六本木に近く

お洒落で落ち着いたお店や

カジュアルに女子会などを楽しめるお店がたくさんありますので

ぜひ、スタッフに聞いてみてくださいね♪

Micie.