パレスホテル東京
パレスホテル東京
パレスホテル東京
パレスホテル東京
パレスホテル東京
パレスホテル東京
パレスホテル東京
パレスホテル東京
パレスホテル東京
パレスホテル東京
2015年 A.O 様 ANTONIO RIVA

パレスホテル東京

なかなか理想のドレスに出会えず、ドレス選びが楽しく思えなくなっていた頃ついにお伺いしたのがミーチェさんでした。ドレスが気に入ったことはもちろん、明るくて上品なお店の雰囲気や気持ちの良い接客などすべてがしっくりきて、こちらで決めました。

ヴェールやアクセサリーもすべてミーチェさんでお借りし、センス抜群の小物ばかりで迷いましたが、選ぶ時間自体もとても楽しかったです。担当していただいた方は、どんな事にも笑顔でこまやかに対応してくださり、安心して当日を迎えることが出来ました。ミーチェさんでお借りして本当に良かったなぁと、写真を見返すたびに幸せな気分になります。本当にありがとうございました?