マダム・トキ
マダム・トキ
マダム・トキ
マダム・トキ
マダム・トキ
マダム・トキ
マダム・トキ
マダム・トキ
マダム・トキ
マダム・トキ
2015年 K.E 様 ANNA MAIER

マダム・トキ

Micieさんにはじめてお邪魔したとき、素敵なお部屋、笑顔のスタッフさん、上品なドレスの数々に、「運命の一着」に出会える予感がして、胸が高鳴ったのを覚えています。そして、こちらのドレスに出会いました。それから挙式までの半年間は、「あのドレスを着て式を挙げるのだ」と思うたびに嬉しくてたまりませんでした。新郎の衣装選び、お小物合わせなどでお邪魔するたびに、お願いしてドレスを着せていただきましたね。そして、担当の方との楽しいおしゃべり、美味しいお茶…。いつも楽しみにしていました。

挙式当日は親族、ゲストにも、新婦のドレスはもちろん新郎の衣装も大変好評で、すばらしい一日をすごすことができました。お小物や髪型についても、抜群のセンスでアドバイスをくださった担当の方、本当にありがとうございました。