ザ・リッツ・カールトン東京
ザ・リッツ・カールトン東京
ザ・リッツ・カールトン東京
ザ・リッツ・カールトン東京
ザ・リッツ・カールトン東京
ザ・リッツ・カールトン東京
ザ・リッツ・カールトン東京
ザ・リッツ・カールトン東京
ザ・リッツ・カールトン東京
ザ・リッツ・カールトン東京
ザ・リッツ・カールトン東京
ザ・リッツ・カールトン東京
2015年 A.Y 様 ANTONIO RIVA

ザ・リッツ・カールトン東京

「あ、このドレスだ。」

他のドレスショップを数店見ても、なかなかお気に入りのものが見つからず最後に伺ったミーチェさんで、アントニオリーヴァのSANDRAを来た瞬間、このように思ったのを覚えています。

ミーチェさんの自然光がたくさん入る試着室はとても広く、バックスタイルも確認しながらドレス選びをすることができました。またドレスを変えるたびに髪型をかえてくださったり、小物選びもいろいろなアレンジを提案してくださったり毎回丁寧な接客していただき、安心感がありました。担当の方の的確なアドバイスと笑顔に、父母も彼もファンになり、父のモーニング、母の留袖、彼のタキシードまですべてミーチェさんでお借りしました(笑)

挙式前日のプレシューティング中、グローブにブーケの緑色がついてしまったのですが会場まで替を持ってきてくださり、最高の状態で当日を迎えることができました。

数年後、またミーチェさんでドレスを借りて、記念撮影ができたないいね、と彼と話しています。本当にミーチェさんに出会えてよかった。ありがとうございました。