セントラルユニオン大聖堂
セントラルユニオン大聖堂
セントラルユニオン大聖堂
セントラルユニオン大聖堂
セントラルユニオン大聖堂
セントラルユニオン大聖堂
セントラルユニオン大聖堂
セントラルユニオン大聖堂
セントラルユニオン大聖堂
セントラルユニオン大聖堂
セントラルユニオン大聖堂
セントラルユニオン大聖堂
セントラルユニオン大聖堂
セントラルユニオン大聖堂
セントラルユニオン大聖堂
セントラルユニオン大聖堂
T 様 ANTONIO RIVA

セントラルユニオン大聖堂

担当の方には大変お世話になり、本当にありがとうございました。毎回友人と2人で伺っていたのですが、担当の方と3人でいろいろ決めたり写真を撮ったりと本当に毎回楽しい時間を過ごさせていただきました。お店の雰囲気もとても上品でMicie.にいるだけで気分があがりました。あんなに大きなドレスを機内持ち込みで運ぶのは手間になるのではと少し心配していたのですが、そんな心配は空港でピックアップした時に吹き飛びました。笑 あんなにコンパクトになって心配していた皺も全然目立たず 、ピックアップや空港での配送もとても簡単で感動しました!Micie.に出会えてあのドレスに出会えて、担当の方に出会えてとっても幸せでした☆一生の思い出になりました^^本当に本当にありがとうございました!!!