ホテル椿山荘
ホテル椿山荘
ホテル椿山荘
ホテル椿山荘
ホテル椿山荘
ホテル椿山荘
ホテル椿山荘
ホテル椿山荘
ホテル椿山荘
ホテル椿山荘
ホテル椿山荘
ホテル椿山荘
ホテル椿山荘
ホテル椿山荘
蓮井 様 ANNA MAIER

ホテル椿山荘

背が高く外国人体型の自分に合うドレスがなかなか見つからず、諦めかけていた時、ミーチェさんと出会いました。ミーチェさんに置いてあるドレスはインポートでどれもおしゃれでセンスがいいものばかりでした。また身長が高いのにヒールを履きたいという私のわがままが叶えられるドレスがたくさんあり、迷ってしまう程でした。担当してくださった方にはドレス選びから小物選び、当日のコーディネートなど色々アドバイスをいただき最後までとても親身に相談に乗っていただきました!おかげで選んだドレスはゲストの方々に大変好評で、当日は私らしいドレスとスタイルで幸せな1日を過ごすことができ、本当に大満足です!ありがとうございました