八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
M 様 ANTONIO RIVA / PETER LANGNER

八芳園

挙式半年前、なかなか好みのドレスに出会えず悩んでいた中、Micie.に出会いました。Micie.への第一印象は「大人な雰囲気の上質な空間」。入口に飾られたドレスに魅了され、Micie.のファンになったことを憶えています。第一印象通り、上品でハイセンスなこだわりのドレスが取り揃えられていて、Micie.のみなさんのドレスへの思いを感じるとともに、やっと素敵なサロンに出会えたと感じました。

結婚式の準備が思うように進まない焦りと不安の中、担当してくださった方のアドバイスに何度も救われ、Micieに出会えたことで、私の結婚にかかわる思い出は、よりあたたかく華やかなものとなりました。たくさんご迷惑をおかけしてしまいましたが、担当の方をはじめ、親身になってアドバイスをくださるスタッフのみなさまに囲まれ、今思い出しても心があたたかくなる大切な時間を過ごさせ ていただきました。

Antonio RivaとPeter Langnerのドレスに包まれ、人生最高の日を過ごせたことを、心から幸せに思います。また、Antonio Riva本人とお会いできたことも一生の思い出です。Micie.のみなさん、本当にありがとうございました。