パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
飯塚 様 PETER LANGNER / ANNA MAIER

パークハイアット東京

ホワイトのドレスを二着お借りしました。

初めからホワイトドレス2着と決めていたため、イメージの全く違う二つのドレスを探していました。二着の内先に決まっていた、再入場後に着用したアンナマイヤーのドレスは、カタログでは目につかなかったのですが、担当の方が『これ似合うと思う』とお勧めしてくださったものでした。実際に着てみると、上質なシルクと個性的なシルエットに惚れ込み、運命の一着となりました。

 一着目のピーターラングナーのドレスは新作で、私のイメージにぴったりの物が入荷したと担当の方よりご連絡頂き、すぐに試着に伺いました。一目で気に入り、さらにはサイズも私にぴったりだった為、即決しました。私の描くイメージを正しく理解してくださり、プロとしてご提案して頂いたので、ドレス選びはとてもスムーズで、大満足のドレスがお借りできました。