TRUNK BY SHOTO GALLERY
TRUNK BY SHOTO GALLERY
TRUNK BY SHOTO GALLERY
TRUNK BY SHOTO GALLERY
TRUNK BY SHOTO GALLERY
TRUNK BY SHOTO GALLERY
TRUNK BY SHOTO GALLERY
TRUNK BY SHOTO GALLERY
TRUNK BY SHOTO GALLERY
TRUNK BY SHOTO GALLERY
TRUNK BY SHOTO GALLERY
TRUNK BY SHOTO GALLERY
酒井 様 ANTONIO RIVA

TRUNK BY SHOTO GALLERY

披露宴が決まり、ドレスを調べていたところ、惹かれるドレスが毎度、Antonio Rivaのものでした。そこからAntonio Rivaを多く扱われているサロンを探し、Micie.さんに出会いました。Micie.さんは、お店に入った瞬間、他のサロンとは違う高級感・洗練された雰囲気があり、とても素敵な気分にさせてもらえます。私たちを担当してくださった方はとても気さくな方で、途中からは、ドレスや小物を選びに行くというよりは、彼と一緒に担当の方に会いに行っているような、そんな気分にもなりました。ギリギリまで私のサイズに合わせて調整してくださった、担当の方が披露宴の当日いない事が、こんなにも寂しいのか!と、最後のお別れは泣きそうになりました(笑)当日はドレスと、彼のタキシードも、たくさんの方に褒めていただいて、本当に思い出に残る披露宴を挙げられた事、感謝しています。ありがとうございました。