ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
浅野 様 RS couture / PETER LANGNER

ホテルニューオータニ

Micieさんで展示されているドレスや小物、奥に広がる試着室が目に入り、店内に入った瞬間からワクワクが止まりませんでした。特に、試着室の雰囲気が大好きです。オシャレで綺麗で厳かで・・試着の段階から特別感を味わえたのはMicieさんだけでした。素敵なドレスがさらに輝いて見えます。インポートものは自分にはフィットしないのではと不安だったのですが、それもすぐに消えました。可愛くて、繊細で、モダンで・・と挙げたらキリがないのですが今でも宇宙で一番可愛いドレスたちだったと思っています。周りからも”あんなに可愛いドレス見たことない!”と大好評でした。担当の方はすごく丁寧な接客で、式が終わるまで様々なことを気にかけて下さったのでドレスに関して不安なことがありませんでした。お店に行くのが楽しみだったので終わりが近づくと寂しい気持ちになっていたくらいです。Micieさんのおかげで最高の1日を過ごすことができました。ありがとうございました。

Micie.