ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
E.N 様 RScouture / DIVINE

ザ・リッツ・カールトン沖縄

何件かドレスショップを巡りましたが、Micie.のドレスは全部可愛くて状態も良いものばかりでした!何より大好きなのは担当の方の丁寧な対応と素敵な笑顔です‼︎優柔不断な私はなかなかドレスが決めれず、かなりご迷惑をおかけしたかと思いますが(..)悩みに悩んで選んだドレスは2着ともとっても素敵で、親族からも友達からも大好評でした♡当日は担当の方がお手紙を書いてくださっていてメイク中に読んでいたのですが、涙をこらえるのに必死でした。また、素敵なドレスを着てリッツカールトン沖縄でゆったりとした時間を過ごすことができ、とても幸せな1日になりました。特別な1日となりますようにとご協力してくださった担当の方を含め、Micie.のスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

Micie.