パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
O 様 ANNA MAIER / DIVINE

パークハイアット東京

挙式ホテルからの紹介でミーチェさんを知りました。店内は香りがよく、床が絨毯で高級感のある静かで居心地の良い店内。私は夫が海外に居るためドレス選びも一人で行いましたが、担当の方が私の拘りや好みを把握してくださり、親身になって相談に乗って頂いたので全く寂しくなかったです。なかなか挙式用が決まらなかったので何度も何度も通わせて頂いたのですが、インポートのおしゃれな洗練されたドレスがたくさんあって、毎回わくわくしながら楽しく選ばせて頂きました。ゲストからもとても評判で、ミーチェさんにお願いして良かったです。良い思い出を作る事ができました。ありがとうございました。

Micie.