パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
M.H 様 ANTONIO RIVA / ANNA MAIER

パークハイアット東京

挙式会場からのご紹介でこちらにお伺いしました。素敵なドレスが多く、なかなか決められず悩みましたが、ご担当の方が最後まで根気よく付き合ってくださり納得いくものを選ぶことができました。会場のことや私の好みを熟知してくださっていたので、小物合わせやヘアスタイル、ブーケまでアドバイスをいただいてしまいました。特に2着目に選んだNATASHAは、私のイメージに合わせて丁寧に採寸してくださり、まるでオーダードレスのような仕上がりにして下さいました。当日はゲストから「こんな素敵なドレス見たことない!」と嬉しい言葉をかけていただき、最高の一日を過ごすことができました。ミーチェさんでドレスを選んだおかげで、ドレス選びも大切な想い出となりました。本当にありがとうございました。