グランドハイアット東京
グランドハイアット東京
グランドハイアット東京
グランドハイアット東京
グランドハイアット東京
グランドハイアット東京
グランドハイアット東京
グランドハイアット東京
グランドハイアット東京
グランドハイアット東京
グランドハイアット東京
グランドハイアット東京
Y 様 ANTONIO RIVA

グランドハイアット東京

結婚が決まるずっと前から、いつか結婚するときにはAntonio Rivaのドレスを着たいと思っており、いざ結婚式が決まりAntonio Rivaの取り扱いが豊富ということでmicie. さんと出会いました。ウェディングドレスを2着着ようかと考えていたくらい着てみたいウェディングドレスがたくさんありましたが、Antonio RivaのCLEMENTIA ROSSOを見つけた瞬間ビビっときました。まだドレスの試着も2軒目でしたがこれ以上のドレスはもう出てこないと思い、1着目のウェディングドレスよりも先にお色直しのドレスとしてこちらのドレスに決めました。当日も友人から親族まで年代問わず大好評でした。担当の方も毎回とても丁寧に対応して下さり、お店に伺うのがとても楽しみでした。一生に一度の大切な日がmicie さんのおかげで本当に素敵な一日となりました。ありがとうございました。

Micie.