アリンタ プーケット リゾート (タイ)
アリンタ プーケット リゾート (タイ)
アリンタ プーケット リゾート (タイ)
アリンタ プーケット リゾート (タイ)
アリンタ プーケット リゾート (タイ)
アリンタ プーケット リゾート (タイ)
アリンタ プーケット リゾート (タイ)
アリンタ プーケット リゾート (タイ)
アリンタ プーケット リゾート (タイ)
アリンタ プーケット リゾート (タイ)
M 様 RS COUTURE

アリンタ プーケット リゾート (タイ)

他にも5軒ほどドレスを見に行きましたが、なかなかピンとくるものがなく困っていたところ、ミーチェでRSクチュールのチュールのドレスに出会い、その華やかな刺繍のデザインに一目惚れでした。海外ウェディングなのもあり、ドレスは白一着のみの予定だったので、その分華やかで特徴的なデザインが良いと思っていた私にはぴったりでした。他のドレスも全体的に上品で、他店にはない珍しいデザインのものが多かったと思います。また、ミーチェの試着スペースは他店より広くて高級感があり、周りのお客さんとの距離もあって、ゆったりと試着できたのも良かった点です。小物合わせの時は一人だったので少し不安でしたが、担当の方が私の雰囲気に合うイヤリングを一緒に考えてくれたり、挙式での歩き方を丁寧に教えてくれたりして、大変助かりました。扱っているドレスだけでなくスタッフの方のサポートも素晴らしく、ミーチェでドレスを決めて本当に良かったです!

Micie.