ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
M 様 ANNA MAIER

ザ・リッツ・カールトン沖縄

素敵なインポートドレスのお店が京都にあることを知り、名古屋から通いました。古民家をリノベーションした店舗であるため、華やかなドレスが並ぶ一方、どこか落ち着く雰囲気があって居心地よいです。スタッフの皆様は親切で頼もしく、ミーチェストーリカさんでのドレス選びも結婚式の大切な思い出となりました。当日着用したANNA MAIERのマーメイドドレスは、ボリュームは控えめですが、総レースで形が美しく、シンプルな中にも存在感があるドレスです。サイズ直しの際に、長時間の着用で苦しくならないよう念入りにベストなサイズを探ってくださいまして、当日はとても着心地よく過ごせました。ミーチェストーリカさんに決めて本当によかったです。

Micie. STORICA