ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都
山口 様 ANNA MAIER

ハイアットリージェンシー京都

挙式会場からのご紹介でMicie.STORICAさんを知りました。他のドレスショップも何軒か回りましたが、やはりMicie.STORICAさんのドレスが着たい!と思い決めました。その中で、どのドレスにするか悩んでいたところアンナマイヤーの生地感とラインに魅了されこのドレスに決めました。最後の最後まで、私の体型に合わせた細かな採寸をして下さり本当に感謝しております。ゲストからは『ラインがきれい、私らしいドレス‼』と嬉しい言葉をかけていただきました。悩んだ末にこのドレスに決めて本当に良かったです。思い出に残る一日をありがとうございました。

Micie.STORICA