グレイストーン邸 (ロサンゼルス)
グレイストーン邸 (ロサンゼルス)
グレイストーン邸 (ロサンゼルス)
グレイストーン邸 (ロサンゼルス)
グレイストーン邸 (ロサンゼルス)
グレイストーン邸 (ロサンゼルス)
グレイストーン邸 (ロサンゼルス)
グレイストーン邸 (ロサンゼルス)
C 様 ANTONIO RIVA

グレイストーン邸 (ロサンゼルス)

友人の紹介でMicie.のパーティーへ参加した際に展示されていたのが、Antonio RivaのSILVANA。一目見て運命を感じました。しかし、先約が入ってしまい思いは届かなかったのですが、諦めきれない私は担当の方に相談し、Order Rentalを提案くださいました。自分の身体のラインにオーダーメイドされたドレスを纏った瞬間、シルエットの美しさ、ミカドシルクの艷やかさ、洗練されたモダンな印象を改めて魅了し虜になりました。私のようにロサンゼルスをはじめ、海外挙式を検討されている方は、レンタル可能なドレスが少ないと感じた経験があると思います。Micie. では、海外挙式も快く数多くのドレスをご案内してくださります。そして、広くて高級感のあるフィッティングルームにて丁寧且つ細部にまで配慮してくださり、不安なく海外挙式を迎える事が出来ました。運命のドレスに出逢えた事に感謝しています。本当にありがとうございました。

Micie.