ホテルニューオータニ トゥールダルジャン
ホテルニューオータニ トゥールダルジャン
ホテルニューオータニ トゥールダルジャン
ホテルニューオータニ トゥールダルジャン
ホテルニューオータニ トゥールダルジャン
ホテルニューオータニ トゥールダルジャン
ホテルニューオータニ トゥールダルジャン
ホテルニューオータニ トゥールダルジャン
ホテルニューオータニ トゥールダルジャン
ホテルニューオータニ トゥールダルジャン
ホテルニューオータニ トゥールダルジャン
ホテルニューオータニ トゥールダルジャン
2015年 Y.N 様 ANTONIO RIVA

ホテルニューオータニ トゥールダルジャン

静かな場所にあるお店でゆっくりご相談させて
いただく事ができ良かったと思っております。

私の場合は着たいドレスが決まっておりましたので
そのドレスを試着して決めました。(他には試着しませんでした)

担当の方がコーディネートしていただいたベールが
まさに私好みでそちらも即決でした。

すべてがスムーズに決まり、毎回お伺いするのがとても楽しかったです。

当日、お友達にも“私らしいドレス”と言われて嬉しかったです。
また、ベールを取ってお色直しをした時、
『さっきとは違うドレスかと思ったわ!』と言われました。

一生、心に残る思い出です。
担当の方のご丁寧でかつ的確なご対応、心より感謝しております。
ありがとうございました。