ザ・リッツ・カールトン東京
ザ・リッツ・カールトン東京
ザ・リッツ・カールトン東京
ザ・リッツ・カールトン東京
ザ・リッツ・カールトン東京
ザ・リッツ・カールトン東京
ザ・リッツ・カールトン東京
ザ・リッツ・カールトン東京
ザ・リッツ・カールトン東京
ザ・リッツ・カールトン東京
2014年 H 様 ANNA MAIER

ザ・リッツ・カールトン東京

元々、カラードレスは青か紺色で考えていましたが、
なかなか理想のドレスに出会えなかった中、このドレスに出逢いました。

余計な装飾の無い、上質な、深みのある紺の布地で広がるドレスに、
一目で心奪われました。

実際に着てみるともっと素敵で、
ネックレスなどの装飾もいらないと思いました。
深みのあるロイヤルブルーは着ているととても幸せな気持ちになりました。
本当に感謝しています。

また、担当の方も常に丁寧で優しく対応してくださり、
ミーチェさんの店舗の雰囲気と相俟って、
打ち合わせに訪れるのがいつも楽しみでした。

ミーチェさんを利用させて頂き本当に良かったです。
ありがとうございました。