ザ・ガーデンオリエンタル 大阪
ザ・ガーデンオリエンタル 大阪
ザ・ガーデンオリエンタル 大阪
ザ・ガーデンオリエンタル 大阪
ザ・ガーデンオリエンタル 大阪
ザ・ガーデンオリエンタル 大阪
ザ・ガーデンオリエンタル 大阪
ザ・ガーデンオリエンタル 大阪
ザ・ガーデンオリエンタル 大阪
ザ・ガーデンオリエンタル 大阪
H 様 ANTONIO RIVA

ザ・ガーデンオリエンタル 大阪

ドレスが決まらず式の3ヶ月前に駆け込んだのがミーチェストーリカさんでした。自分のドレスが本当に決まるのかが不安でしたが、親身に相談に乗っていただきました。それでも優柔不断な私は何度もメール対応していただいて本当にお世話になり、一緒に真剣にドレスを探してくださることに大変感動しました。本当に自分が着たいものを着られたのは、ミーチェストーリカの担当者さまに何度もアドバイスしていただいたおかげだと思っています。ドレスはどれも女性を素敵に魅せてくれるようなものが揃っていて、また行きたいくらいです笑 ミーチェストーリカの皆さま、本当にありがとうございました!

Micie.STORICA