グランドオリエンタルみなとみらい
グランドオリエンタルみなとみらい
グランドオリエンタルみなとみらい
グランドオリエンタルみなとみらい
グランドオリエンタルみなとみらい
グランドオリエンタルみなとみらい
グランドオリエンタルみなとみらい
グランドオリエンタルみなとみらい
2014年 M・A 様 CAROLINE CASTIGLIANO

グランドオリエンタルみなとみらい

「Antonio Rivaのマーメイドドレスが着たい!」
でも、丈が合わない、価格が高いなどの理由で
一時は諦めて違うドレスで我慢しようと思っていました。  

でも、結婚式が近づくに連れてどんどん忘れられなくなり、
最終的に辿り着いたお店がミーチェさんでした。

経験豊富なスタッフの方のアドバイスやセンスは
素人ながらうなるものがあり、
ぼんやりしていた結婚式のイメージに良い影響を与えてくれました。

ドレスは二次会でも着用させて頂き、ゲストの皆様にも大変好評でした。
仲の良い友人からは「これは若い子には着れないよ。
大人じゃないと着こなせない。本当にかっこいい。」と言ってもらえたことも
とても嬉しかったです。

Antonioのマーメイドドレスはアップスタイルで正統派に、
ダウンスタイルで大人の抜け感があるカジュアルな雰囲気というように
本当に同じドレス!?と思うくらい表情を変えます。

他のドレスも本当に素敵で、
個性的でこだわりたい花嫁様にはぴったりのお店だと思います☆