マノワール・ディノ
マノワール・ディノ
2014年 富沢 様 ANNA MAIER / PETER LANGNER

マノワール・ディノ

挙式がガーデンウェディングだったので、
ナチュラルでシンプルなドレスを探していたのですが、
国内ブランドのドレスショップでは、
シンプルなデザインがなかなかなく、
インポートドレスを取り扱っている
ドレスショップに絞って、ドレス探しを始めました。

そして2件目に訪れたのがミーチェでした。
どのドレスも上質かつシンプルで、
実際に着せて頂いた時、体のラインがとても綺麗に見えたので、
「ミーチェに決めよう!」と思いました。

試着の時は必ずドレスに合わせて、ヘアセットや小物もコーディネートして頂き、
結婚式のイメージがしやすかったです。両親や友人からも好評でした。

自分らしいドレスに出会えて本当に満足です。

ミーチェのスタッフの皆さん、ありがとうございました。