カワイアハオ教会
カワイアハオ教会
2013年 岡山 様 ANNA MAIER

カワイアハオ教会

このたびは大変お世話になりました。
一生思い出に残る、とってもステキな式を挙げることができました。
ミーチェのドレスのおかげです! 本当にありがとうございました!

ハワイでは、1日中撮影していただきました。
カメラマンさんもヘアメイクさんも現地コーディネーターさんも
ミーチェのドレスをすごく気に入ってくださり、
ステキなドレスに巡り会えたことを本当に嬉しく思いました。

帰国後のパーティーのドレスもとても好評でした。

ミーチェさんが未来の花嫁さんたちに今後もステキなドレスを
提供し続けてくださいますよう、ご活躍をお祈りいたしております。