パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
T 様 ANNA MAIER / 鶴青海波 / ステラペイズリー

パーク ハイアット 東京

披露宴会場ホテルのご紹介でミーチェさんに伺いました。和と洋の衣装を選びましたが、たくさんの種類がありどれにしようか悩みました。他のドレスショップにも足を運びましたが、ご担当してくださった方の丁寧なご対応、私たちの要望を叶えてくださるために熱心に意見を聞いてくださったことがとても印象に残っていたためミーチェさんの衣装を当日着たいと思いました。気さくに対応してくださり、フィッティングの予定のたびにミーチェさんに伺うのが楽しくて仕方ありませんでした。今回白無垢、色打ち掛け、ドレスの3点を挙式、披露宴当日に使用させていただきました。どれも素敵で、結婚式を終えた今もまた着たいなと思います。結婚式の準備の段階から式終了まで、素敵な時間を共に作ってくださったご担当の方をはじめミーチェの皆様、本当にありがとうございました!

Micie.