ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
田村 様 ANTONIO RIVA / ANNA MAIER

ザ・リッツ・カールトン沖縄

Micieさんのドレスはどれも上品で洗練されたオシャレなものばかりで、ドレス選びはとても楽しかったです。1着に絞るのが難しすぎて悩みましたが、幸せな悩みでしたね。取り扱いのブランドはすべて素敵でしたが、元建築家のANTONIO RIVAのシンプルながらも印象に残るデザインに惹かれました。Micieさんは ANTONIO RIVAの品揃えが素晴らしく、ANTONIO RIVAを検討されている方は絶対にMicieさんで試着した方がいいと思います!そしてリッツ・カールトン沖縄の雰囲気と ANTONIO RIVAのドレスは相性抜群でとてもおすすめです。スタッフの皆さんも美しく親切で、気持ちの良い方ばかりで、私はギリギリまでドレスの調整にお手数をおかけしてしまいましたが、挙式当日は着心地のよい状態に仕上げていただきとても感謝しております。Micieの皆さん、幸せな時間をありがとうございました。私も家族もみんなご担当の方してくださった方が大好きです♡お会いできてよかった!本当にありがとうございました!

Micie.