八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
S 様 RS COUTURE

八芳園

式場提携の衣装室では好みのドレスがなく、ドレス探しが憂鬱だったとき、InstagramでANTONIO RIVAのSISSI、SOUDEH、DOROTYを見てすべてに一目ぼれし、これは試着しなければ一生後悔する!と思いたどり着いたのがミーチェでした。フィッティングルーム、担当さん、取り扱うすべてのドレスに対し、幸せな気持ちいっぱいになったのを鮮明に覚えています。一度はSOUDEHに決めましたが、会場の雰囲気にあうもの、私らしいドレスだなと思ったのはRScoutureの1775でした。シルク刺繍がとにかく素敵で後姿は特にお気に入りです。イヤリングもリーフモチーフのものをお借りしました。担当さんのセンスが抜群で即採用でした!私たちの結婚式は関わってくれた方たち8割が男性だったため、ドレスに関係ない相談までしてしまいましたが、ミーチェとの関わりは本当に毎回楽しみで楽しみで幸せそのものでした。一生の思い出をつくっていただきありがとうございました。心から感謝しています。

Micie.