ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
I 様 ANTONIO RIVA

ザ・リッツ・カールトン沖縄

コロナ禍でのドレス選びとなり、ショップを巡ることも難しい状況で、不安な気持ちでいたのですが、ミーチェ様に伺って直ぐにそのような不安は払拭されました。ショップ内の優雅で落ち着いた雰囲気もとても素敵でしたが、なによりご担当くださった方がとてもあたたかく、優しく迎えてくださり、是非ここでお借りしたいと思いました。ドレスもアクセサリーも素敵なものが数多くあり、なかなか決めきれずにいましたが、ご担当の方が親身に相談に乗ってくださったおかげで、素敵な1着に出会うことができました。ミーチェ様で担当の方にも恵まれ、優しい店内で過ごさせていただき、挙式当日は勿論のこと、準備期間も大切な想い出になりました。心より感謝しております。ありがとうございました。

Micie.