25ans 2015春夏

こんにちは☆

ぽかぽか陽気に包まれて〜

桜がとっても綺麗に咲いていますね

四季を感じることのできる日本ならではの

気持ちの良い季節になりました

Micie.にも初秋にお式をご予定されているお客様にたくさんいらして頂いて

運命のドレスに巡り合って頂いています♡

ウェディング雑誌にもMicie.一押しのドレスをたくさん掲載していただいてますので

ご紹介させていただきます☆

 −25ans 2015春夏−

モデルの松島花さんが・・・日本で1番有名なポメラニアン!

俊介君と一緒に☆

大好きなワンちゃん、ネコちゃんと一緒に結婚式を挙げたい!

そんなお2人が急上昇という事で

花さんが着ているドレスは

とっても軽やかなお素材でミモレ丈のミニドレス♡

ガーデンやカジュアルでアットホームなパーティーにピッタリのドレスです

Poesie SposaというItaliiyのトップメゾン

女性らしくシンプルなデザインの中にどこか可愛らしさが見え隠れする

素敵なデザインが大人気です

そしてこちらはMicie.人気No,1♦♦♦

Peter Langner ALBA

シルクマグノリアを贅沢に使ったこのデザイン・・・♡

カッティングの美しさが

花嫁さまはもちろん、ゲストの皆さまにも喜んでいただけること間違いなしの

スタイリッシュなドレスです

この他にもMicie.の魅力満載のドレスがたくさん掲載されておりますので

ぜひお手にとってご覧くださいね☆