「FRANCK MULLER Wedding Spring Fair」

「FRANCK MULLER Wedding Spring Fair」

FRANK MULLER × MICIE

5月9日(土)にフランク ミュラー ウォッチランド大阪にて開催される、

「FRANCK MULLER Wedding Spring Fair」にMicie.のドレスが展示されます。

Micie.エクスクルーシブブランドであるANNA MAIER(アンナ・マイヤー)は大阪初登場。

当日はFRANCK MULLER Weddingの披露宴をイメージした空間が用意され、

ラグジュアリーでオリジナリティあふれる唯一無二の世界観に触れることができます。

フランク ミュラーは常に“時”について考え、人と“時”の関係、人と紡ぐ時間に思いをはせた時、

彼は結婚という節目の大切な意義について考えました。

「ふたりが出会うまでの日々、愛を育み、そして永遠のきずなを誓うウエディングという“時”を

枠にはまらない新しい表現で、ゲストの方々の記憶に末永くとどめたい」と…。

フランク ミュラーウエディングは、ふたりが歩んできた、ここまでの長い日々の記憶、

結婚が決まるまでのふたりのストーリー、そしてそんなふたりを傍らで見守って来た両親、友人、

親しい方だけが知る忘れられない思い出の数々。そんな貴重な思い出につながる数字を、

ブランドを象徴するオリジナルのビザン数字をつかって演出します。

そして、この特別な“時”の祝宴は、おふたりはもちろんのこと、ゲストの皆様に思い出されながら、

新しい思い出とともに未来へと永遠に続いていきます。

今回のフェアでは店内にFRANCK MULLER Weddingの披露宴をイメージした空間をご用意して

皆様をお待ちしております。

[FRANCK MULLER Wedding公式HP]
franckmuller-wedding.jp

[FRANCK MULLER Wedding Spring Fair]
franckmuller-wedding.jp/springfair2015/