☆CLASSY Wedding☆ 〜2015 春夏号〜

こんにちは☆

まだまだ5月なのに

とーーーっても暑い毎日が続いていますね(^^;

お日様がぽかぽかで気持ち良いのですが

花嫁の皆様にとっては、紫外線との戦いの日々!!!

わたしも今年は日傘を新調いたしました☆

なんと!日傘も同じものを使っていると

効果が薄れていくため

1年から2年で新しいものに買い替えた方が良いと・・・

ウェディングアイテムと同様に

お日様ケアのグッズもたくさんあって

心をウキウキにしてくれるものばかりですので

みなさんもぜひ探してみてくださいね☆

さて

先日発売の

-CLASSY Wedding 2015 春夏号-に

Micie.のドレスをたくさん掲載していただきました☆

TOSCA

夏のお式にピッタリな透明感のある

アメリカンスリーブのドレスは

とってもピュアな印象

POESIE SPOSA

オフショルダーで少しクラシカルなドレスには

ルーズでカジュアルなヘアスタイルを合わせると

どこか可愛らしさがプラスされますね

ANNA MAIER 

シルクサテンとチュールの

対照的なイメージの素材をMIXさせたドレスは

ナチュラルなコサージュのヘッドドレスと

シルバーのアクセサリーで

さりげない華やかさと上品さを

  ANNA MAIER

胸元のビジューが印象的でアンティークなドレスには

ダウンスタイルでドラマティックな花嫁様を演出

当日の花嫁様を更にに引き立ててくれる

ドレスとお小物のバランスは

とっても大切です

Micie.には

お素材の良さが引き立つ、シンプルなドレスも多いので

みなさまがイメージされているおしゃれなお小物も

とってもバランスよく合わせることができます☆

ぜひ、一度いらしてみてくださいね☆

一人でも多くの花嫁様が笑顔になれるお手伝いをできればと思い

皆様にお会いできますこと楽しみにお待ちしております

Micie.