〜穏やかな休日〜

こんにちは☆

夏本番!で溶けそうな毎日を送っております

花嫁の皆さまも夏バテをしないように

お食事と睡眠はしっかりとってくださいね。

さて、そんな暑さに負けず

昨年結婚をし、ただいま妊婦Life真っ只中の友人に会いに

那須へプチTripして参りました♪

栃木へは何度か足を運んだことはあるのですが

那須は初めてでしたので

前日から楽しみで、楽しみで…楽しみで…!

到着してすぐにお目当てのRestaurantCaféへ…

元々BEATLESが大好きなオーナーが

店名のPenny Laneを曲名からつけ

店内には様々なBEATLESグッズやMusic

異国情緒溢れる空間は

心を穏やかにしてくれました

そして、Penny Laneのもう一つの魅力

併設されているBakery

(どちらかというとこちらが私の大本命!)

次から次へと焼きたてのパンが

常時100種類くらい

1日に1000個も売れたことがあるという

Penny Lane1番人気のブルーべりーブレッド

もちろんGet致しました

(10種類近くのパンも一緒に…)

南ヶ丘牧場でソフトクリームを食べ

更なる目的地へ

Coffeeとスコーンの有名なCafé

SHOZO Coffee

こちらはとっても穏やかでのんびりした空間を過ごせるように

写真撮影はご遠慮くださいとのことで

店内や素敵なカップや美味しいケーキは

お見せできないのですが

とっても落ち着ける大人なCaféでした

(…スコーンとクッキーを買ってまいりました)

青山にも小さなショップがあるので

ぜひ行ってみてくださいね♪

那須は避暑地として有名なだけあり

自然がいっぱいで

行く先々でこのガーデンにはMicie.のDressだったら

あれかなー?こっちかなー?なんて

ひとりで色々な想像を膨らましながら

美味しいものに囲まれた1日を過ごすことができました

花嫁の皆さまも

ドレス選びとともに夏の想い出もたくさん作ってくださいね