パレスホテル東京
パレスホテル東京
パレスホテル東京
パレスホテル東京
パレスホテル東京
パレスホテル東京
パレスホテル東京
パレスホテル東京
パレスホテル東京
パレスホテル東京
2015年 N.S 様 CAROLINE CASTIGLIANO

パレスホテル東京

挙式会場は都内でしたが自宅が遠方のため式場の提携先のドレスショップにもなかなか足を運べず、やっと時間を作ることができ提携のショップへ行っても、いいなと思ったものはすでに予約が入っている状況で、少し 落ち込んでいた時にMicie.さんへ伺いました。

たくさんの素敵なドレスがあったのはもちろん、担当してくださったスタッフの方が本当に親身になって関わってくださり、もっと早くここへ来ていればよかったと思えるお店でした。試着したドレスが似合うか似合わないかだけでなく、ドレスや小物をまとっているときのこちらのその時々の表情から気持ちを察して、色々なアドバイスをしてくださいました。また、遠方からあまり足を運ばなくてもよいようにと様々な配慮をしていただき、とてもありがたかったです。今回Micie.さんで素敵なドレスとスタッフさんに出会えたこと、とても幸せだった思います。本当にありがとうございました。