帝国ホテル
帝国ホテル
帝国ホテル
帝国ホテル
帝国ホテル
帝国ホテル
帝国ホテル
帝国ホテル
2015年 蕨 様 ANTONIO RIVA

帝国ホテル

Micie.さんに初めてお伺いしたのはドレス選びにすっかり疲れていた時でした。次のドレスショップで気に入ったドレスがなければドレスはやめよう、と思いつつMicie.さんに伺いました。担当してくださった方にそう言うと「楽しみながら試着してみてください」と笑顔で言って頂き、気になっていたアントニオリーヴァを数着、何度も試着させて頂きました。シンプルながらも華やかで、ミカドシルクがとっても素敵なドレスで、こんなのが着たい、とイメージしていた通りのドレスでした。

最終的にドレスを決めるまでに何度も伺い相談させて頂きましたが、親身になって正直な感想と的確なアドバイスを下さり、優柔不断な私にいつも付き合って下さいました。そして小物も担当の方にセレクト頂いたものを当日身につけましたが、ドレスにとてもマッチしていてホテルのヘアメイクさんや親族・友人からも好評でした。主人の衣装もお世話になり大変お手数をおかけしましたがいつもニコニコ笑顔でご対応頂き、Micieさんでお世話になって本当に良かったです。本当にありがとうございました。