ヴィラ・デ・マリアージュ
ヴィラ・デ・マリアージュ
ヴィラ・デ・マリアージュ
ヴィラ・デ・マリアージュ
ヴィラ・デ・マリアージュ
ヴィラ・デ・マリアージュ
2015年 M.S 様 PETER LANGNER

ヴィラ・デ・マリアージュ

落ち着いた雰囲気の上品なサロンで、ゆったりとウエディングドレス選びを楽しむことができました。担当してくださった方は笑顔が素敵な方でした。ドレスはどれも素敵でたくさん悩みましたが、レースのイタリア製ドレスに決めました。

思い返せばこのドレスは、初めて伺った日、ずらりと並ぶドレスを目の前にどれを試着しようか悩んでいる私に担当の方が「きっとこれがお似合いになると思いますよ」と一番最初に勧めてくださったドレスでしたね。担当の方は最初から、私の好きなものを理解してくれていたのですね。結婚式の準備でもそうですが、自分の漠然としたイメージをよく理解してくださる担当の方に出会えたことが、私にとって何よりも嬉しかったです。

一つひとつ丁寧に、私たちに不安がないようにと気遣ってくださり時間をかけてくれました。「本当にドレスのお仕事が好きなんだなぁ」と思い、信頼してアドバイスを聞くことができました。初めて予約電話をした日から最後の日までの約5ヵ月間、何一つ嫌な気持ちになったことはなく、むしろ感謝でいっぱいの幸せな時間でした。大切な日をMicie.さんにお願いして本当に良かったなと思っています。担当の方をはじめ、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

◆父のモーニングもこちらでお願いしました。遠方のため試着なしでお願いしておりましたが、ビッグサイズの父にもぴったりにご用意してくださり父も喜んでおりました。ありがとうございました。