グランドハイアット東京
グランドハイアット東京
グランドハイアット東京
グランドハイアット東京
グランドハイアット東京
グランドハイアット東京
グランドハイアット東京
グランドハイアット東京
グランドハイアット東京
グランドハイアット東京
2015年 E.Y 様 ANTONIO RIVA

グランドハイアット東京

私はアントニオリーヴァのドレスが着たくて、取り扱っているショップを探している時にザ・ウェディングで見つけたのがミーチェさんでした。

すぐに試着予約のお電話をしたことを今でも覚えています。私が着たかったアントニオのデザインはもちろん、他にも素敵なインポートドレスがたくさんあって試着がこんなにも楽しいと思ったのはミーチェさんだけでした。担当してくださった方にわがままを言って気になるドレスを全て着させていただいたり、迷っている時にも着比べを何回もしてくださったり。。とても親身になってくださいました。その姿勢もミーチェさんにお願いしようと決めた点です。

最終フィッティングも丁寧で当日のドレスはまるでオートクチュールのようにぴったりでした。ゲストからもたくさん褒めていただいたドレスです。このドレスをミーチェさんにお願いして本当に良かったと思っています。自分が大好きなドレスを着て、本当に夢のような一日でした。本当にありがとうございました。