アイネス ヴィラノッツェ 沖縄 / レガード
アイネス ヴィラノッツェ 沖縄 / レガード
アイネス ヴィラノッツェ 沖縄 / レガード
アイネス ヴィラノッツェ 沖縄 / レガード
アイネス ヴィラノッツェ 沖縄 / レガード
アイネス ヴィラノッツェ 沖縄 / レガード
アイネス ヴィラノッツェ 沖縄 / レガード
アイネス ヴィラノッツェ 沖縄 / レガード
アイネス ヴィラノッツェ 沖縄 / レガード
アイネス ヴィラノッツェ 沖縄 / レガード
2015年 Y.M 様 ANNA MAIER

アイネス ヴィラノッツェ 沖縄 / レガード

友人の紹介でお店に伺いました。初めてお店に伺うまでに5店舗くらいのドレスショップを回って20着くらい試着をしていましたが,ミーチェさんのドレスを着て初めて「絶対これがいい!」と思える運命のドレスに出会えました。

担当の方は私の好みをズバリ言い当ててくださって、ドレスはもちろん小物もブーケも髪型も、どんなコーディネートにしたらいいのかをアドバイスしてくださいました。また、ミーチェのドレスは本当に美しく着心地が良くて、レンタルなのに「私のために仕立てられたドレスなのでは?」と思うほど身体に馴染みました。さらに、私が着たドレスはトーレーンをつけたりするちょっと複雑なものだったのですが、当日メイクさんが困らないようにと詳しい説明書きを付けてくださいました。

きめ細やかな配慮が行き届いていて,当日を安心して迎えることができました。女性ゲストはもちろん、男性ゲストにもお褒めの言葉を頂きましたし、主人からも「キレイだね」と言ってもらえたのは、ミーチェさんのドレスのおかげです。