セントアンドリュース大聖堂
セントアンドリュース大聖堂
セントアンドリュース大聖堂
セントアンドリュース大聖堂
セントアンドリュース大聖堂
セントアンドリュース大聖堂
セントアンドリュース大聖堂
セントアンドリュース大聖堂
セントアンドリュース大聖堂
セントアンドリュース大聖堂
2015年 渡辺 様 ANNA MAIER

セントアンドリュース大聖堂

初めてミーチェさんを訪れた時には、すでに挙式まで4ヶ月を切っていました。それまでに2軒のドレスサロンに行き10着以上は試着していましたが、
気に入ったドレスに出会うことが出来ませんでした。挙式まで時間がなかったこともあり、もうこの中から選ぶしかないと諦めかけていた所に知人からミーチェさんを紹介して頂きました。

ミーチェさんでは一回目に訪問した時から気に入ったドレスが何着も見つかり、その中から1着に絞り込むことに悩まされたくらいです。担当してくださった方に色々と相談にのって頂き、ハワイの大聖堂での挙式、その後のガーデンパーティーにもぴったりの1着を選ぶことが出来ました。ドレス選び、妥協しなくて本当に良かったと思います。

また、高齢でハワイの挙式に参列出来ない祖母と、ミーチェさんでドレスを着て写真を撮らせて頂きたいというお願いも快く了承して下さいました。祖母もとても喜んでいて、思い出の写真になりましたミーチェさんに出会えたことに本当に感謝しています。ありがとうございました。