セントラルユニオン大聖堂
セントラルユニオン大聖堂
セントラルユニオン大聖堂
セントラルユニオン大聖堂
セントラルユニオン大聖堂
セントラルユニオン大聖堂
セントラルユニオン大聖堂
セントラルユニオン大聖堂
セントラルユニオン大聖堂
セントラルユニオン大聖堂
セントラルユニオン大聖堂
セントラルユニオン大聖堂
Y.M 様 ANNA MAIER

セントラルユニオン大聖堂

結婚式を終えてしみじみ感じ至る事がひとつ。

わたしは、わたし自身が憧れてやまなかった花嫁姿にプロの皆さんの手で「仕立て上げていただいた」ということ。

その姿で挙式当日を迎えられた喜びが、最後の仕上げとばかりにわたしをこれ以上ない「夢のような笑顔」に誘ってくれました。

Micieさんの素晴らしいところは、取り揃えられた名だたるインポートドレスの美しさも然ることながら、特筆すべきは担当くださるスタッフさんの「おもてなしの美しさ」だと思います。

主役である花嫁が叶えたい花嫁像を的確に把握しその世界までしっかり導いてくれる「センスの高さ」と、進むべき方向を見極めながら「選ぶ楽しみ」にともに寄り添ってくださる「温かさ」はほかのサロンと一線を画する「格」のあるそれだと思います。

自分の憧れを体現するためには、その道のプロを信じ、その導きに「全力で応える」ことが一番の近道。

わたしは、わたしの信じた人に間違いはなかったと確信しています。

いつも、まるでお姉ちゃんのようにわたしをそっと力強く導き、寄り添ってくれた担当の方に心からお礼を言いたいです。

本当にありがとうございました!

もうすべてに大大大満足!

そんな結婚式を叶えてくれた旦那さまをもっともっと好きになって、毎日とっても幸せです。