ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
関口 様 ANNA MAIER

ザ・リッツ・カールトン沖縄

挙式会場の相談会の場所としてお邪魔したのがミーチェさんでした。その日に体験で試着させていただいたドレスが素敵した。また担当してくださった方の雰囲気がとても柔らかく話しやすくて、とても信頼できる印象を持ちました。

ドレスを選ぶのなんて一生に一度のことで、何を基準に選べばよいのか分からず不安でしたが、会場の雰囲気を教えてくださり、それぞれのドレスや小物の良さを教えていただき、少しずつ自分の好みのイメージができて、自分に合うドレスを選べたと思います。新郎のタキシードもドレスに合うものを一緒に選んでいただきました。

毎回、丁寧に対応をしてくださり、とても居心地の良い時間でし た。また、こちらの疑問に思うようなことも、事前に説明をしてくださり、何も心配せずに当日を迎えることができました。当日は参列者にもたくさん褒めてもらい、とても幸せな時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。