マンダリン・オリエンタル東京
マンダリン・オリエンタル東京
マンダリン・オリエンタル東京
マンダリン・オリエンタル東京
マンダリン・オリエンタル東京
マンダリン・オリエンタル東京
マンダリン・オリエンタル東京
マンダリン・オリエンタル東京
マンダリン・オリエンタル東京
マンダリン・オリエンタル東京
マンダリン・オリエンタル東京
マンダリン・オリエンタル東京
関 様 ANNTONIO RIVA / RS couture

マンダリン・オリエンタル東京

憧れのデザイナーのドレスが着たくてMicie.さんにお伺いしたのが結婚式の半年前。それから何度足を運んだか分からないぐらいお伺いさせて頂きました。大きな窓から降り注ぐ自然光の明るさが印象的なショップ空間は優雅でゆったりとした時間が流れていて、温かさとおもてなしを感じ、つい長居をしてしまうぐらいとても心地の良い空間でした。

上品で洗練されたドレスの数々ですがインポートのみ扱うその芯の通ったスタイルが本当に素敵だと思います。空間づくりやスタッフの皆さまの丁寧な対応、ドレスに対する思い、その全てにMicie.さんの強いこだわりを感じました。

運命のドレスたちに出会えたことを誰よりも喜んでくれたのは1番近くにいた担当の方でした。Micie.さんでドレスを決めた理由の一つにその方の存在も大きかったです。最終フィッティングで細かい調整をして私のサイズに合わせてくれた時は彼女が仕立ててくれたような嬉しさでした。

一生に一度の大切な結婚式でMicie.さんのドレスを着られて本当に幸せでした。ありがとうございました。