ウェスティンナゴヤキャッスル
ウェスティンナゴヤキャッスル
ウェスティンナゴヤキャッスル
ウェスティンナゴヤキャッスル
ウェスティンナゴヤキャッスル
ウェスティンナゴヤキャッスル
ウェスティンナゴヤキャッスル
ウェスティンナゴヤキャッスル
S.A 様 ANNA MAIER

ウェスティンナゴヤキャッスル

この度は本当にありがとうございました。ドレスは着てみたいものがたくさんありすぎて迷っていて、たくさんのドレスショップを回りましたが、ミーチェと担当の方、そしてアンナマイヤーのドレスに出会えたことはまさに運命だったと思います。とても上質でスタイリッシュなインポートドレスの数々、広々とした試着室、いつも良い香りがして居心地の良い空間、素敵なスタッフの皆様。なにより担当の方のお人柄とセンスに惚れ込んでしまったので、ドレスよりも先にドレスショップを決めたといっても過言ではないです!もちろん、ドレスは式でもたくさんの人に褒めて頂きました。自信をもってドレスに袖を通せたのは、たくさんのドレスの中から吟味した一着を、完璧なフィッティングと素敵なお小物あわせを、見立てて下さった担当の方のおかげです!白無垢、色打掛でかなり疲れてしまっていたので、身体にぴったりフィットする軽いサテンのドレスは着ても負担にならず、最後まで笑顔でいることが出来ました。あと、新郎のタキシードも好評でした。本当に、感謝してもしきれないくらいです。