パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
パークハイアット東京
S.T 様 ANNA MAIER

パークハイアット東京

挙式1年前から6件ほど衣装屋さんを周りましたが、私の希望するラインはマーメイドで、日本にはあまり数がなくなかなか決まりませんでした。その他店舗でインポート物で気に入ったのがAntonio Rivaでした。Micie.がパークハイアット東京との提携が始まったことがミーチェへ伺うきっかけとなり、Antonio Rivaのデザインも豊富でした。Antonio Rivaがいいと思いつつも、担当の方がコンサルをしてくださる中でご提案いただいたAnna Maiyerで希望のマーメイドがあり、フィット感もぴったりで大変気に入りました。

少し変わった雰囲気の披露宴にしたかったため、カラードレスは一目ぼれしたソフトピンクと繊細なレースのマーメイド衣装のANAIS、ホワイトは最初にきめていたESTEILEからPENEROPEにドレス変更しました。ドレス以外にもボンネットの一点物のものをお借りし、自身で揃えたアイテムを合わせ楽しみながらドレス選びを行えました。当日は散々迷い、コーディネートした甲斐もありゲストや会場の方にも関心いただき、Micie.とご縁ができて本当に良かったと思いました。