ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
H 様 PETER LANGNER / ANNA MAIER

ホテルニューオータニ

ウェディングドレス、カラードレス、新郎のタキシードと、全てMicie.さんでお借りしました。気に入ったドレスで最良の1日を過ごすことができ、感謝しております。Micie.さんのドレスはスタイリッシュで、シンプルながらもラインが美しいドレスばかりで、温かい雰囲気の店内でドレスを選ぶのはとても楽しい時間でした。

担当の方は、柔らかな物腰でいながら的確なアドバイスをくださり、プロフェッショナルだなあと感じる瞬間が何度もありました。毎回、笑いながらフィッティングや小物合わせなどでき、とても楽しかったです。結婚準備でばたばたする中、Micie.さんの入っているビルの階段を降りて、お店のドアを開けるのが毎回とても楽しみでした。フィッティングなどのリクエストにも快く応えてくださり、お直しのご担当の方にも大変感謝しております。ありがとうございました!