パレスホテル東京
パレスホテル東京
パレスホテル東京
パレスホテル東京
パレスホテル東京
パレスホテル東京
パレスホテル東京
パレスホテル東京
パレスホテル東京
パレスホテル東京
パレスホテル東京
パレスホテル東京
三田 様 ANNA MAIER

パレスホテル東京

当時なかなか気に入るドレスが見つからず途方に暮れていた私が最後に試着に行ったドレスショップがMicieさんでした。店内はいつもいい香りに包まれていて私の好みのマーメイドやスレンダーラインが豊富にありANNA MAIERのドレスに袖を通した瞬間に”運命のドレス”だと即決しました。担当の方も私にとっては運命の出会いです。歩き方のレクチャーや背の高い私が最後まで悩んでいたドレスに合わせるヒールの高さまで細部に渡り親身に相談にのっていただき式が近づくにつれてドレスもさることながら担当さんに会いに行くのが楽しみになっていました笑 あのドレスと担当の方に出会えたから1秒でも長く着ていたい、皆に見てもらいたい。とお色直しはしませんでした。家族や友人にも彩の為に作ったドレスみたい!と大好評でした。運命のドレスと担当の方に出会わせてくれたMicieさんに本当に感謝しています。ありがとうございました。